Terminator Resistanceを買いました

こんにちは、Draです。

皆さん、ターミネーターってご存知ですよね?2が有名でシュワちゃんが出てるあれです。

そのターミネーターの新しいゲームが今回発売されていました。11月15日発売です。

Steam販売ページはこちら

私その情報全く知らなくて、たまたまゲーム系のニュースサイトを見ていたら、ポンッと新着情報という形で出ていたのを見つけました。発売日当日のことです。

結果、即買いしました。はい、前情報なんて何も調べていません。タイトル買いは久々だと思います。

だってターミネーターですよ皆さん。買うしか無いでしょ?今でしょ?

と、友人に熱く語ったのですが理解が得られませんでした。残念。

ということで早速実況プレイも上げました。多分日本人では最速です。

良ければご視聴ください。

ちなみにこのゲームは日本語対応していないので、英語しかありません。一応その場で可能なだけ翻訳をしつつ、補填で字幕要約を記載する感じにしています。プロではないので、ゲーム音声に重ねながらガンガン翻訳というのは僕のスキルだと厳しいです。

以上よろしくお願いします!