2021年携帯スパイアプリベスト5

スマホスパイアプリは、対象の携帯電話に設定することでターゲットデバイスの全てのアクティビティの監視に役立ちます。今日では、子供にとっても不可欠となったスマホですが、オンラインの世界はしばしば危険です。パレンタル監視アプリは、子供の居場所に関わらずオンライン活動を監視できます。同様に、雇用者は従業員のコミュニケーションを監視しながら各自の業績と仕事の効率を保証できます。

インターネット上で数多くのアプリが同じような機能を提供しているため、ニーズと要求に合った強力なスパイアプリを選ぶことは簡単な作業ではありません。また、全てのアプリのフィードバックやレビューを読むには時間がかかります。関心のある保護者や雇用者が便利に参考できるように、2021年の優れたスマホスパイアプリ を5つに絞りました。最優秀の物を先頭にランク付しました。

mSpy: 携帯スパイアプリのナンバーワン

mSpyはスマホスパイアプリの中で効率、万能性、互換性の全部門で遥かに際立ちます。同類のスパイアプリと比較して、提供している独自の高度な機能が幅広くあります。mSpyが責任感のある親と雇用者の中で第一優先となる理由は、その更新された直感的なダッシュボードです。そのダッシュボードによって、対象機器のアクティビティの追跡、情報分析が簡単になりました。この強力なスパイアプリの高度な機能をいくつかまとめてみました。


  • 全ての携帯、タブレットとコンピューターのブランドと互換
  • Wi-Fi 接続
  • 場所追跡
  • ジオフェンシング
  • 連絡先とカレンダー詳細
  • 栞を含むウェブサイト履歴の完全記録
  • 不適切なアプリ、連絡とURLの防止
  • 年中無休カスタマーサービス

単に言うとmSpyはオンラインで入手できるオールインワンのスパイアプリです。mSpyにはベーシックとプレミアムの2つの契約プランがあります。契約期限は月々、年4期、年間から選べます。ベーシックの年間契約は99.99ドル、プレミアムは199.99ドルです。また設定前に7日間無料使用が可能です。

2. Flexispy: 便利なスマホスパイアプリ

Flexispyはトップ5に仲間入りする人気パレンタルコントロールアプリです。iOSと Android と互換性があり、高価でこのアプリ唯一の機能があります。

ユーザーはFacebookやSkype、WhatsApp、Viber、等全プラットフォームでカメラやキーロギング通話録音、ジオフェンシング、またオーディオとビデオによる場所追跡とメッセージの監視することができます。その幅広い機能で最強スマホスパイアプリと呼ぶことができる反面弱点もあります。

最初に価格の高さです。エクストリームプランの年間契約料金は349ドルと、他のスパイアプリに比べ非常に高価です。また、全機能を許可するにはAndroid のroot化とiOS端末の脱獄が必要です。同様に、カメラアクセスとライブの盗聴は非倫理的な方法であると同時にバグに荒らされる傾向があります。


3. Hoverwatch携帯スパイアプリ

Hoverwatchは他のスパイアプリと同様、Facebookや Snapchat、WhatsApp、Skype, Instagramu等大半のソーシャルメディアプラットフォームで通話追跡やメッセージ履歴監視に効果的で、インターネットのアクティビティを完全に追跡できます。その他、ステルス技術により完全に感知されずに連絡先とカレンダー詳細を監視できます。

Hoverwatchのパーソナルプランの年間料金は99.99ドルですが、Android 携帯のroot化が必要でカスタマーサポートは常時利用可能ではありません。

TruthSpyアプリ

TruthSpyは2021年の最優秀スマホスパイアプリにランク入りしています。高度に構成されたアプリというだけではなく、子供や従業員のオンライン活動が簡単に管理できます。子供のスマートフォンの監視をお手頃な価格でお探しならTruthSpyは役に立つでしょう。


ユーザーはインターネットのアクティビティ、通話管理、背景聴取、場所追跡などができます。

その反面詳細レポートは提供せず、サポート情報にかけています。

Cocospy 携帯スパイアプリ

Cocospyもやはりパレンタルコントロールアプリとして広く知られ、ユーザーのテキスト、通話、ウェブサイト検索など、オンラインアクティビティの監視万能と言っても同然です。ステルス技術と iOSと Android 端末の互換性で消費者にとっては魅力的なスパイアプリです。また、Androidのroot化やiOS デバイスの脱獄は必要ありません。

開発者の主張とは反対に、CocospyはMessengerやSnapchat等のアプリ追跡ではAndroidのroot化が必要です。更にスパイアプリに重要なスクリーンショット機能が欠けています。


最後に

子供たちを監視するべきの正当な理由はたくさんあります。信頼性があり効果的なスマホスパイアプリで、子供と10代の若者達が将来を傷つけるような危険な活動を取り組んでいないか確認できます。

関心を向ける親や雇用者達にとって、mSpyは機能面でも価格も断然トップです。25以上ある高度な機能を設定して、今日からお子様を監視し始めましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です